anotsu_K_ryo9のブログ

絵をかきます、ひたすら

コンセプトアートにはまった漢

どうも、日々イラスト練習に励んでいるものです。

 

最近コンセプトアート風というか、一枚絵の面白さ、世界観という要素を意識したイラストを描いています。

特にイラストレーターのNegさんの影響が大きいですね

 

 

 

初作品、なんも面白みもないしへったくそ

 

 

進撃と絡めて要素を多くしてみた。今の自分の限界

 

 

コンセプトアート風のイラストを描き始めて、今まで漠然としたプロのイラストレーターになりたいといった目標から、ゲームとかアニメのコンセプトアートを描くプロになりたいと明確な目標が定まってきました!

 

自分は今19歳の大学一年(新二年)です。

卒業まで、いや、就活開始の三年生までにはフリーでも仕事をもらえるほどの実力、知名度をつけたいと考えています。

 

そのために現状足りないものだらけ、実力もアイデア力もカスです。

 

とりあえず今は素体と人物の顔のデッサンを行っています。

 

焦りすぎずに一歩づつ、確実に積み重ねていくぞ!!